« KAT-TUN 追追加コン初日 | メイン | B-day祭り@大阪松竹座 »

B-day前夜祭

27日に我が儘で大阪移動してしまうので、前日にバースデー前夜祭を催してくれた。以前は、Vコンで過ごしていた誕生日だったけど、KAT-TUN出現(いやいや、淳之介に嵌ってから)してから、いつも彼女たちに祝ってもらっている気がする。Lちゃん、Yちゃん、yちゃん本当にありがとうです>私信
そして、今回はCさんも一緒に参加してくださって感謝感激雨嵐でした。ありがとう~Cさん>私信
ってことで5人で楽しくわいわい!?!過ごさせていただきました。。頂いたものも大切に使わせていただきます。本当に重宝というか、すっごいいいね~あれ!!
 ありゃ、私信ばっかりだわ。個人でメールしろって話ですよね。

 今年は、B-day当日は∞と過ごすことになりましたわ。それはそれでよかったんだけど、KAT-TUNと過ごせないのは正直寂しい(本音です).松竹座からずっとずっと過ごしてきた感があるからねぇ。
勝手に祝ってもらってる気分になっていたしな(笑)

 来年はどうなるのかなぁ?究極の選択だけは嫌だ。日をずらしてください。頼むよJ-さん(懇願)