« 録画失敗 とほほ(BlogPet) | メイン | 真夏の昼の夢?か? »

Oh,シェクスピア様

先週に引き続いての大阪遠征から月曜日そのまま出社でも戻ってきました。

「A Midsummer Night's Dream」のパロディ(失礼、パロディといっていいものか?!)アレンジ?(それも語弊&”違和感”がある)を見てきた。
うーん、パロディか?? 何かの雑誌に「A Midsummer Night's Dreamがベースになっている」とだけあったのを記憶している。それに期待しすぎたのかな???

私の期待とは、かなり違ったものだった・・・。
楽しいとか面白くないとかという感想ではなくて、ちょっと違和感があった・・。なんだろう。この違和感?と自分でも答えが出ない感じなんだよな。私の sense of humorが違うからかなー。

もう1度シェクスピアを読み直してみたいという思いが強くなった。