« 歩こう、歩こう、歩くの大好き(うそ) | メイン | どうにかなるさ »

ミンナのテレビ

淳之介いませんでしたね。。ゲリラライブにはいないって聞いていたけど、収録自体にいないのかぁ
ってことで、リアルタイムで見たらそのままRAMに落として終了になっちゃった
いかに、淳之介見たいか痛感しているところですわ

ディズニーで、ミッキ-の手とカチューシャをしている亀ちゃんが可愛かった

ゲリラライブは・・・う~ん(^^;たったあれだけ??
番組用なのでしかたないんだろうけどさ。もっとやったのかな?

やっぱミンテレは、KAT-TUNメインじゃなくてもいいんだけど~。
ちょっと見ていて飽きちゃう感じは変らないな
ヒッパレのほうが普通に見られたな