« ミンナのテレビ | メイン | 録画失敗 とほほ(BlogPet) »

どうにかなるさ

城ホールのチケット探しを本格的にし始めてから、一番寝たのが30日の晩、大阪のホテルででした。
それ以外は日々に追われ、チケット探しに奔走し、HDDを空けるために頑張って・・毎晩3,4時まで起きているか、早く寝て5時前から起きての作業という日々でした。
 そして頑張ったつもりなのに、なぜか空き容量が2時間(XP)弱。。もう1台なんて2分ってどういうことよー。 明日から月曜の夜まで帰りません。 従って4日分の予約を入れられる容量を確保しなくちゃならないということなのでー。どうやら徹夜確定のようです。 飛行機の中で寝ますわ。また30分ぐらい~。寝られるといいなぁと思ってます。

 でも、亮ちゃんに会えるんだから”がんがっていきまっしょい”ですわ
気力が体力に勝つのもいつまでかなぁ~。だいたい夏が終わるとダウンするんだよね
今は気力が勝ってるので大丈夫なはず

 真夏の世の夢のパロディ!(失礼)発展版なんですよね。マジカルサマー。 MAが演じたのを思い出しますな。どうなるのかなぁ楽しみです。 シェクスピアだもんねぇ。。(^^) パナがかわいかったのを思い出します。 妖精は、安田君がやるの? ほうほう~。楽しみだ
わくわくしますね

 出演者の皆様お怪我のなきよう無事に千秋楽を迎えられるよう祈っています。