« Producers観劇【日付詐称】 | メイン | Film Festa 【日付詐称】 »

日帰りツアー@大阪【日付詐称】

ちょっと体調不良のまま大阪へ。しかも、安い便で行きたかったので、早朝出発。
前日23時には起床(おいおい!)して、そのままHDD整理しながら、シャワー浴びて・・4:30に自宅を出た。
9時前には、なんば付近についちゃった(苦笑)。今日の同行者様たちは、11時頃なんばに来るぐらいかな?ってことで、うろうろうだうだと散歩してみた。

最初、パーパーワークをしたかったので、お店に入ってまったりしたかったんだけどね、不思議とさ・・どのお店も入るとすっごーい”たばこ臭い”のよね。それで、スタバを探してうろうろ歩き回りました。外に出て、うろうろしてたらスタバを見つけたので入る。
ありがたいなぁ。。スタバの禁煙♪ってことで、スタバでカプチーノを飲みながら時間つぶし。

お友達と合流する時間になったので、前回行ったCafeに移動。
この段階でお腹はガボガボ(スタバでのみ過ぎ)・・

お二人にお土産をいただいたりして・・・ありがとうです>私信

LちゃんにTVガイド関東版やら、PZのA.B.C.の写真(祝・初ソロステージフォト)を渡したり、もうひとりのお友達に嵐ライブフォトやら今回の松竹で売っていた前夜祭写真を渡したりした。
今日のチケットを譲るKちゃんが着いたというので、会場へ移動。
中に入ったら写真(追加分)が売っていたのでLちゃんに代表して買ってもらった

っと、本題に入らねばだね
今日は、8/7以来の観劇。お席もとっても見やすい位置でドキドキだった。
亮ちゃんは相変わらず素敵♪ マスターの妨害も何食わぬ顔できずに、怒ってましたけどね・・そこがまたかわいい。
久しぶりの観劇だったのでどこがどう壊れていってるのか把握できませんが。
ひなちゃんたちが一旦城へ戻るシーンが、おかしくておかしくて。。。すばるちゃんは笑いをこらえてたねぇ

とっても、かわいい∞に、ちょっとメロメロになってます。
そして、私のつぼはやっぱり ひなちゃん。思わず写真を買ってしまったよ。
だって、素敵なんだもん。あのデコ出しの男らしい姿も、芝居も、殺陣なんて最高にかっこよかったよ。
今度、Shockにも出てくれませんかぁと思うぐらい、かっこよかった。
あの重たい刀をぶれずにしかもスピード感もあって、なんか~”ひ~~~”って気分で見ちゃいました。

もちろん、くしゃみで強くなってる亮ちゃんも可愛さ100%なんだけどね
でも、ついつい殺陣のシーンは、ひなちゃんを見てしまう。

Show Timeはひなちゃんのソロも見られたし、ご満悦なのでした