« 自転車がなおった | メイン | 入口、出口、田口です »

とくだねで

笠井さんがオープニングトークでProducersのことを言っていた。映像でるかな?と思ったけど、でなかったが、ポスターがアップで映し出されていた。
笠井さんが誉めてくれたのはうれしいなぁ、イノ&博様のをすでに観たとのことだしね。
私もあと2回?3回?行くのが楽しみだーわ (^^)

ちょっととっても 見直してしまったイノなのでしたぁ
だってー、私は笑いのつぼが苦手らしく、某スクール水着とか、某柔道着姿とかみちゃうと100年の恋も1秒で冷めるんですよ。。。しかも、かっこいいイノ様は、遠い過去!と思うぐらい前のトニコンでしかみていない(もう、忘れたよ!)なのでねぇ。。 はしゃいでるのもかわいいし、いいんだけどさ。かっこよくないと嫌なのよ。。。(我が儘ですいません) 

でも、今回のMaxは素敵ですわ。かっこいい。。ほんと、東亜悲恋ぶりだよ。ここまで感激したのは