« とくだねで | メイン | 「1リットルの涙」亮ちゃん出演 »

入口、出口、田口です

新曲です、「好きやねん、大阪」ですね
早速予約しなくちゃ。何枚買えばいいんのかなぁ・・??
いやいや、某トニ○ンさんたちのCDほどは買いませんよ。。笑

デイリースポーツ
スポーツ報知
スポニチ
などなどで、記事あがってますね。。
ちょっと、新聞買って来ようかなー。(果たして関東で何処まで載ってるか不明だけどさ)
だんだんネットをみるのが面倒になってきてる

手っ取り早く新聞を買ってきた。(首都圏版だけど)
一応、サンスポ以外は全部カラーで載っていた。
サンスポは、亮ちゃんドラマ出演についての記事が載っている。(CD発売もちょこっと文字だけ載っていた)
報知、デイリー、ニッカンはカラー小さい
トーチュウはカラー大きい(さすが、トーチュウ様です。感謝感謝)
スポニチはそこそこの大きさ(昔のパノラマ写真みたいなサイズ)
だったです

ふふふ、田口さん観にいったのですね??よかったよかった
ドラマ撮影(スタジオだったのかな?)
でも、∞メンバーの活き活きした姿を客席から観てもらえたのはうれしい限りですわ(^^)