« いざ、嵐コン | メイン | 防御ネット »

嵐コンに行ってきた

嵐コンに行ってきた。今日は、埋もれ席で、例のMovingStageの下に入りました。
かなり、アクリル樹脂に傷がついてましたねぇ。。場所に寄っては透明感が無くなっていた(苦笑)
ちょうど2回目にバックステージ側に移動していくときに、智さんが上にいて”踏み付けられてる~”感たっぷりで、うれしかった(笑) ニノは遠いほうにいたので、知らん。
そしていつでも、相葉様が近い・・いいんだけどね、うれしいよん。

今日は、前回代々木とちょっと違う感覚で観てしまったなぁ。正面ステージに近いありがたい席だったんだけど、なんだろうなぁ。。ちょっと感覚が違いましたわ。

一番思ったのはニノのソロかなぁ。ずっと背中を見ている感じで見てたんですけどねー。
正直「確かに、かわいい。。超かわいい。たまらなくかわいい・・。でも、私が期待してるニノのソロって・・違ったなぁ」ってしみじみ納得&痛感しました。
コンサートで普段自然にニノがやってしまっているようなステップ(イノもあるんだがね、独特ステップ)がふんだんにあるフリで・・。”つぼ”を抑えていて可愛いのは確かです・・・。が、私が期待してるのではない感じだった。。
 今度は、また違う一面も見せて欲しいな~。踊って歌うバージョンでぜひ♪

智さんは、相変わらずだねぇ~。素敵すぎるわ。
某同行者様はそれでも「きれがない」と言っていたが・・。私には十分素敵に見えちゃった。和風なところの太刀(なんていうの?あれ)をもってのシーンも、歩く姿も・・普段の智さんじゃなくて、彼は別人のように”きり”っとしていて、かっこいいんだもん。ニノより見ほれてみちゃいました。(苦笑)

さてさて、明日はオーラス。
スタンドのかなたからぼーっと見つめてきます