« 嵐コンに行ってきた | メイン | 自転車がなおった(BlogPet) »

防御ネット

落ちないようになんだろうけどね。。
嵐コンで客席のそばを通るトロッコ?!で使われてる、防御ネットがいいですねぇ。
いやぁ、今日は1階最後列だったわけです。それで、南ブロックだったので相葉ちゃんが目の前を通っていったんだけど、あの防御ネットのような箱はいい。ってそれだけなんだけどね。。
ぜひぜひKAT-TUN@横アリで客席登場したら、使って欲しいです。。(笑)
でも、逆側のずん様は、かなり1列目の皆様のおさわりを嫌がってるように振り払っていたので、あんまり効果ないのかなぁ。。。

一番の感想がそこかよ!って、そういうわけじゃないんだけどね

オーラス終っちゃいましたねー。嵐コン
何がって、大宮SKを何とかしてください。(笑) お遊びにも程がある・・って、怒りまくってる訳でもないんだけど、ちょっとなんだかなーと、ひいてしまったよ。

感動して泣いちゃった相葉ちゃんもかわいかったね、智もね。。
そして、二宮さんが泣こうとするのが笑えました。ずんのコメントもさー。
いつも、ニノの演技の涙に泣かされてるけどね、彼はやっぱ役者だなぁとつくづくしみじみ思って、うれしくなった

今回は私的に構成が結構好きだったので、かなり楽しめました。