« Smap*Smap | メイン | Producers 千秋楽 観劇 »

がんばっていきまっしょい 第8艇

中田三郎の恋ですかぁ。KAT-TUNコンでみてくださいと言っていたから観たよ。。。
でも、微妙に勝手に年齢を計算しちゃった。だってさぁ、音信不通になったりってことはかなりの年月の前に恋に落ちてる?三郎ちゃんいくつのときだよ???ってね。ちょっとあまりの非現実的さに笑って終ってしまいました。
 一番号泣したのは、やっぱりコーチのレースのところかな? 石田ゆりちゃんが”がんばっていきまっしょい”と叫んで、コーチがパワー貰って勝つシーンは、気づいたら号泣してました。素敵だなぁ~。
 あとは、やっぱぶーが自分の気持ちに無意識なんだろうけど、悦ネエを心配しているところがいいねぇ。なんか、ほんわかあったかい気持ちになる。もちろん、”迎えに行く”と宣言しちゃう17歳の三郎もいいんだけどさ、原作にない部分らいしので、微妙な感じは仕方がないのかなっと。
 とはいえ、走ったり、叫んだり・・かわいい淳之介がたくさんみられたのはよかったわ