« Music Batton | メイン | 祝・ソロステージフォト »

@サプリにShock映像がちょっとだけ

大阪遠征中にyちゃんからメールを貰っていたのですが、やっと確認しました。
例のBlastでスネアドラマーとして活躍されている石川直さんがFeatureingされていて、そこでShockにも出演していたということで、映像がでていたのです。

石川さんといえば、∞の大倉くんが以前、「Shockの舞台中にもかかわらず・・・」と言う感じでアドバイス?お話ができた?だったか忘れちゃったのですが、影響を受けたようなことを書いていましたね。

今回、∞の前夜祭で大倉くんの”スネアドラム”がすごく素敵だったな。
思わず、あ、Shockの石川さんみたいと初めて見たときに言ってしまった。
どんどん技を磨いていって欲しいなぁと思いました。
やっぱ、楽器できる人って素敵だよなぁ
それだけでポイントが相当上がる(単純)