« ポスターてなんだ | メイン | 「好きやねん、大阪」PV(BlogPet) »

Behave yourself.

”Behave yourself. ” いい子にしてなさい。行動を改めなさい、お行儀よくしなさい。とかって意味なんだけどね。ポスターのこともあったりで、TV雑誌を見てみた。(普段は1種類しか使ってないので、他は買ってすぐに押し入れ行きなのだ)。 ”お願い”が書いてあった。そうかー、またこういうお願いをしないとだめなのか...。

ほんと、ルールは守って欲しいもんだと思っちゃうなー。

私はステージ上、メディア上で素敵な彼らを見たいから、オフの状態には興味がないんだよね。逆にオフステージでの出来事をステージ上に持ち込まれると興ざめするから、そういう状態にならざるを得ない状況にされるのは耐えられない。

あーほんと、 Clean up your act! Behave yourself, please. ですね。

確かに最近の状態を聞くと、某グループの海外コンで、メンバーの車をタクシーで並走したり、メンバーが車に乗り込んだら反対側のドアを勝手にこじ開けて引っ張り出したりしてたという話を思い出す。日本でも同じ状態なのか?? なんか絶句する。 
(実際に並走する状態を、直視したことがあるので・・あれはひどい。並走するのって危険)
確かに、地方への移動の列車や飛行機もかなり酷い状態を何度も垣間見たしねー。たまたま自分が出張帰りだったりしたとき、そういう場面に遭遇して迷惑だと思ったこともある。

まぁ、こういうのを話してわかる人は,最初からやってないんだろうしな(^^;
夢中になって周りが見えてない人って、常軌を逸していて怖いもんなぁ。