« Oriconデイリー ∞ 14日付 | メイン | Behave yourself. »

ポスターてなんだ

昨日,帰りに買ってなかったTVガ○ドを普通に本屋さんで買って帰ったのです。
夜、Yちゃんから、書店によってはポスターつくみたいですよといわれた。え・え・え・え・・?聞いてないよー。なんなんだ?
 今日、昼に昨日の本屋にいったけど、”はぁ??"といわれた。 えーだってさぁ、この本やさん大きいよ。TVに出てたこともあるよ。駅ビルの上でかなり有名よ。諦めて、もう1件の本屋さんに行った(ここは、まぁ英語の本をメインに置いてるようなこじゃれた店で無理だろうなぁとは思った)が、やっぱりダメだった。そして、あと1件(昼休みに行ける限界)もいったけど、”あーあるみたいですが、うちはないですね"といわれた。そりゃそうだろうなぁ。そんなに大きくない本屋さんだしーと思ってトボトボとオフィスに戻る。
(そんなことで、会議を忘れたとは決して言えない。帰社したら、会議はすっかり始まり終わるところだった。しかも同僚は,トラブル対応に必死だった・・私は何してるんだ??) 
自分にちょっと反省しながら、お仕事再開ですわーしょぼん。
あ、でも昼休み自体を遅めに取ったので・・。長い時間うろうろしてたわけじゃないですよん。
会議なんだから,早めに取らなきゃいけなかったのに、周りが早ランチに行ったのに気づかずにお仕事してたのでした。

おかげで、夜の英語レッスンはいけなかったよー。トホホ。お仕事終らなかったんだもん
仕方ない。。。いつものように既に21時になる。でも、これで帰れれば早いほうだしな。
かえって,ドラマでも見ようっと。