« 侮れないなぁ、MX7時台 | メイン | SMAPコン@国立 »

グラチャンバレーにKAT-TUN

昨晩、ドラゴン桜とMステ(∞の歌のとこだけ)以外何も見ないで寝てしまったので・・朝、目覚めてから知りました。
慌てて新聞買いに奔走、一番近いコンビニでトー○ュウ以外は3セットゲット。それから、トー○ュウがない。行けども行けども・・どこも1紙もないんだもんさ。駅近くのコンビにまで行って、7件目でやっとゲット。(そこには4紙ありました・・アハハ)
ってことで帰宅して確認。
以下新聞の写真についてです・・

さすがトー○ュウ様大きいです(いつもありがとうございます。多謝)
報○がでかい(そりゃそうだ、讀賣、日テレ系列だもんね)
あとは、ほとんど同じかなぁ
スポ○チは、KAT-TUNに向かって右斜めからのアングル、写真はそんなに大きくない(名刺サイズと通常サイズの写真の中間ぐらい)
デイ○ーが写真はL版ぐらいだけどほぼ正面(本人達が右を見ちゃってるが)でいい感じにズームされてる写真です。
サン○ポ、流石に小さい。。苦笑
ニッ○ン、6*6cmぐらいの写真、正面左斜めからのアングル
全紙違うアングルなので、買って損はないかな。

10/1~深夜枠で番組始まるんだ。楽しみだな
まずは、明日の番組がどんなのやるのかだな
HDD空けなくちゃ!!