« グラチャンバレーにKAT-TUN | メイン | ひとりぼっちのハブラシ »

SMAPコン@国立

国立初ということで、お祭り気分で申し込んだら取れたので行って来ました。
前回に奇跡的な良席だったので、今回は期待していなかった。案の定だよー、スタンド後列の2桁(アルファベット2文字)の列でした..アハハ(飲んだくれ決定)

姉と待ち合わせて食料と飲み物(もちろん、ビール)を買い込んで、いざ会場へ。久しぶりにyちゃんと会いたいと思っていたけど、アリーナとスタンド上段だしね(^^;なかなか場所が遠すぎるって話ですよ。
明るいうちに始まったLiveは、後ろからメンバーが歩いて登場という粋な感じで始まりました。
コンサートは、新しいアルバム曲をほとんどやる?ので・・まぁ”バカンス”なんでしょうね。
Hicco的には、Lちゃんが言っていたように、最後のところからアンコールで一気に7000円分って感じな気分でした。

肉眼で彼らのサイズを測ったら、2mmにならなかった。(本当にゴマップだね)。こめっぷでも、まめっぷでもなくて、ゴマップだった・・。正面側の位置だったので全体がよく見えて、それはそれで面白かったけど、さすがに双眼鏡を持ちつづけて見る気力はなく、まったりと飲みながら彼らを見ている感じでした。
それはそれで楽しかったので、まぁ夏の良いイベントって感じかな

しみじみ思ったのは、SMAPファンさんってSMAPオンリーさんが多いのかなぁ
あまりにうちわのマナーやらが・・酷いことに絶句してしまいました。ちょっとすごすぎる。。
是非とも、一度「イ○」たちに説教してもらって欲しいですわ・・・。
私アリーナで見てたら、発狂してると思う(そういう意味では、スタンドでよかったな)
以前はそんなでもなかったのになぁ~、不思議だ。ファンが入れ替わってるってこと???
うーん(^^;