« SMAPコン@国立 | メイン | 夏が終った »

ひとりぼっちのハブラシ

「ハーブラシ~は俺のだけが♪。。。。。。
ねぇきみは愛の続きを♪。。。。。。みてる~♪」
是非とも「君を想うとき」が聞きたいです。

SUMMARYを観てきました。亮ちゃんの言っていた見所「手越のソロ(バラード3曲)」の意味がわかりました。10時の回で、初めて聞いたときに鳥肌が立って、気づいたら Anniversaryから泣いていた(笑)亮ちゃんの「みはり」@男闘呼組も好きだけど、手越くんの歌は絶品だわ。しかも、KinKi,TOKIO(智也だけど)、V6なんて、まぁうれしいことしてくれるじゃないですか・・・。

SUMMARYの流れ自体は昨年と同じだったので、いろんなところで脳内再生がされちゃった。ゲタップも「淳之介」の幻影が見えちゃったし~笑

一番よかったのは、てごにゃんのソロ。
そして、Oh,@A.B.C.でしょう。もう最高です。A.B.C.は特にだれが好きとかじゃないんだけど、彼らの歌とダンスを見てると安心できるし、楽しい。
亮ちゃんは、”みはり”を顔にしわ作りながら歌うのが可愛いし、あーいうところが好き♪だな。

それにしても、どんだけKinKiさん好きなんですか?意図してないんだろうけど・・
硝子の少年、情熱~とかなり楽しませていただきましたわ。。。

手越くんの歌が聞けただけでも、見た価値はあったSUMMARYかな??
最後のほうで映る昨年のモノクロ映像にも、かなり反応しちゃいました。亀やら、ゆっちやら・・KAT-TUN登場シーンやら映っていて・・・。

帰りにはしっかり、手越くんのうちわと写真を持っていた自分(笑)が笑えました。(亮ちゃんセットとパンフは事前に購入済)。かなりお気に入りな感じです。

ランチを食べて、3部、4部(オーラス)と観させていただいたのですが、曲の構成が違うんだねぇ~。
うーん、正直微妙だな。これだけ激戦のチケットで、1回しか見られない人も多いはず。そういう人たちが他のパターンもあったら、結構悲しい。いつでも同じものを同じクオリティで提供してもらいたいなぁ(本音)とちょっと思ったりした。 さすがに2回立見は結構足が疲れたかな。でも、まぁ見やすかったので、よかったのではないかしら?? いろいろあったしねー。

3部はうっかり、町田さんと米花さんがよく見える位置だったので、上演している人たちをよそに、必死に二人に手を振ってしまった(なりきりMAファン・・笑) だって~、うれしいんだもん。パナを見られるのってうれしいんだもん。町田さんもYさんに”いたよ”って言いたいしさ。亮ちゃんは、途中MAの後ろの列でステージを見てましたね。客席から見るって結構見え方違うから、そういうのもいいかな。それとも単にMAのそばに行きたかっただけ??オレンジ草野くんも一緒にいたみたいだったな。

亮ちゃんの出番が常にあるわけではないので、かなりまったりのんびり・・他を観察できました。A.B.C.やら、A.B.C.やらA.B.C.やら・・って、A.B.C.とMAしか見てないみたいだ(過言じゃない)
あ、Questions?の野田くんと淀川くんもじ~くりみた。淀川くんがかなり綺麗なので、ちょっとドキっとしてしまったな。ふふふ(^^)