« 毛利元就 | メイン | 燕のいる駅 観劇 »

オリコン 演歌部門1位

演歌で初動売上No.1(オリコン参照)だって。

おしいですねぇ。6000枚の差みたいですわ。ウィークリーは2位だった~。
あぁ、東京握手会の終了(完売)があと1時間あとだったら。予定枚数をもっと多く想定していればーとか、ちょっと思ってしまいました。このランキングが全てだとは思わないけど、ひとつの指標ではあるし、あれだけ忙しくて疲れてる彼らが、笑顔と幸せをプレゼントして時間を共有させてくれたから、彼らの努力が正直数字に結びついて欲しかったんですよね。。

そういえば、某ドラマから出たキャラクターとしての智〇の握手会@お台場も、結局1位と数千枚差で負けたんだよね。。。学んでないなぁ、バックオフィス側さん。もっとリサーチと分析しようよ。Business Intelligenceが必要なのでは??と痛切に思うわ