« オリコン 演歌部門1位 | メイン | 運命かしら? »

燕のいる駅 観劇

相葉ちゃんの舞台を観てきました。「燕のいる駅」! う~~~~ん。正直難しいなー。まじめに笑いを取るってかんりシビアだなぁというのが最初の感想でした。あとは、相葉ちゃん大丈夫?あの呼吸の仕方で、泣く演技をあれだけ長く続けたら、また肺悪くなりそうだよ。。。とそればかりが心配でならなかった。
相葉ちゃん自身はすごくがんばって演じてたと思います。 ちょっと始まってすぐに声が聞き取りにくくて、喉やられてる?と思ったけど、それほどでもない感じだったし、マイクか?その発声のせいかな?

幼馴染とのシーンは、かわいくて楽しかった。さっすが相葉ちゃんって感じで~した。
最後カーテンコールに出てきたときは、相葉ちゃんらしくて、ピースしてたりして・・笑っちゃいました。

Hiccoには、テーマが重いので・・。途中で見ていて気持ちがしんどくなりました。たぶんTVドラマだったら、他のチャンネルに替えてると思う。考えさせられすぎて辛くなる。
結構泣ける舞台なんだろうけど、逆になんか呼吸するのがしんどいぐらい、なんか考えちゃって・・。空っぽは感じになっちゃった。 触れずに過ごして先入観を持たないのがいいのか、正面から向き合って考えるのがいいのかとか、なんか、頭を抱えたくなるような気分になっちゃいました。 考えてもらえれば?!とパンフに書いてあったから、ある意味成功なのかな?相葉ちゃん