« 空も飛べるはず | メイン | Show must go on!@J-web »

おもちゃがきた

会社にOA用PCが届いた。わーい、リプレースリプレース。といっても、今使っているのも2003年なので、P4だし不満はないんだけどねぇ。 しいて言うなら重たさだ(A4ノートのオールインワンで重い)。しかし、今度は軽いのにしたかったけど、作業的にどうしても必要なスペックを考慮するとA4の重たいのになってしまうのだ。結局A4の重いので、リプレース(とほほ) B5の軽いのを身軽に持ち歩けるようにしたかったけどなぁ・・・仕方ない。 B5もって海外出張してる人がうらやまし~わ。 苦笑

ということで、机の上に2台のA4PCを起動させてファイルの移行作業にいそしんでおります。
週末帰省するから、実家で古いメールとかいろいろ削除などして、PCファイルの整理をするためなのだ・・

まぁとってもいいおもちゃになりました。
亮ちゃんのみたいに、コンパクトの軽めのやつを・・自己資金で買うしかないかなぁ(移動用に!)
いざ重たいのが届いてみると、軽いのが欲しいもんですな(我が儘だな)