« おもちゃがきた | メイン | 予定はあくまで予定 »

Show must go on!@J-web

ありゃ、早い更新ですね。光ちゃん。めずらしい~。だからお天気も・・(以下自粛)
イノじゃないんだから、天気は左右されないか(苦笑)

「ああそうかよかったな!」ぐらいに思ってくれというので、思っておきます。
といっても、私もメカに強いわけじゃないが、F1とか見てるのは嫌いじゃないほうなので~面白かったよ。
楽しみにしておけというから、楽しみにしてますよ。。ほんと、そろそろ冬眠(季節が逆だけど)から出てきてくださいよ。お願いします~切望

光ちゃんもそうだけど、たくさん語ってるときって結構充実してたり、こころが満たされて足り、思うことがあるからたくさん表現してるのだと思うので、よかったよかったよかったですー。