« 台風、タイフーン、NewOrleans | メイン | ゲームニッキ »

TVぴあ 地方版

買いましたよー5種類。。。重かった~。せっかく本屋さんに行ったから、ついでに久しぶりのほかの雑誌まで買って、友達のTVぴあ分も買って(これは、自宅の駅から発送した。重すぎ)・・。計12冊の雑誌を持ったら腰が痛くなった。
でもでも~その痛みが忘れるぐらい、淳之介がいいんだもん。 すいません、デコ出してるの好きなんです。髪を立たせると100年の恋も冷めるんだけど、ちょっとデコが出てるのがたまらなく好きなの~。関東版を朝買ったときに、ひゃーなんて素敵なの?と思ってしまったら、他の地方版4誌も欲しくなって、必死だったです。 まだ他の4誌はビニールのカバーがかぶったままですが、週末にでもじっくり眺めよう。って中は一緒?もしかして・・・苦笑