« ロッテ優勝でコメント | メイン | 幕末蛮風 観劇(BlogPet) »

Hold Up Down観賞

お友達Mちゃんのご好意に甘えて、試写を見てきました。舞台挨拶つきじゃなかったけど、観させてもらえるのはありがたいってことで・・行ってきた。

うーん、Mちゃん曰く、前のHLHよりは中身があると思うとのこと。。。>苦笑
HLHはどんなんなんだ?DVD買ったけど見てない人です

久しぶりにM子ちゃんにも会った。彼女も偶然お休みでMに連絡したら、来いといわれてラッキー業務ってやつらしい・・笑。3日にM、M子と久しぶりに揃ってVコン観賞なのですごく楽しみだー。姉も4人揃ってということで、うちわ張り切って作ってくれるらしいし・・笑 ふふふ、たのしみざんすぅ

あ・・・映画ね。映画!
うーん、映画は~。。私にはあの世界はわかりません。ちょっとくだらなすぎて笑えるのがいいのかなぁ?
岡田君は多忙を極めていた時期?って感じの出演の仕方で、ちょっと私がファンだったら暴動起こしたいかもしれない(苦笑) イノ的にはねぇ。。あんまかわいくない。。最初のシーンだけはむちゃくちゃかっこよかったけどさ。健ちゃんは最後のシーンがかわいかったなぁ。いい顔してた。博さんと坂本さんは含み笑いが怖くて・・・怖くて・・・いい感じでしたな
っていう、感想です(意味わからんな)
だって、ストーりー語れないし(あるのか?だいいち・・)さ、印象しかないんだもん