« 脱落気味 | メイン | Hold Up Down観賞 »

ロッテ優勝でコメント

あれ?亀ちゃんって阪神ファンじゃなかったっけ???(苦笑)
なーんてね・・遠い過去の話かしら~J2000とやらでなんかやってたよねぇ~阪神がどうのこうのって
あれ?
まいっかー。ってことで、コメント発表していたみたいですねぇ
そっか、CMはロッテ様か

確かに今回は試合をつんできたロッテが強い感じだったねぇ
待っている側ってやっぱ辛いのかな。
来年は 原さん~応援してます。期待してます。でも、長期計画でね(結局巨人ファンな私)

そういえば、J2000で マッチさんがグランドのスタンド側で若者を引き連れて寒さしのぎにジョギングしてたなぁ。。あれは、千葉ロッテの球場でしたわ。あのときの参加者に配布したカードどこやったかしら(笑)
もちろん、ニノ目当てで行った私は、スターティングオーダーの記憶もなく、そこに”田口”さんが存在していたことも・・あとで知りました(苦笑) 興味ないと、これだもんなぁ あぁあ(後悔後悔・・・笑)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ロッテ優勝でコメント:

» 日本シリーズ from ネタの恩返し
もうすぐ日本シリーズが始まりますネ プレーオフを制した千葉ロッテマリーンズか、 首位を独走し続けてきた阪神タイガースか。 阪神タイガースが勝てば20... [詳しくはこちら]