« 幕末蛮風 観劇 | メイン | ロッテ優勝でコメント »

脱落気味

いかんです。生きてますです・・。でもこのままではいけないと思ってます。
って、何がって話ですが、ずっとずっと体調が良くないっす。ちょっと、ふらついたり、貧血起きたりが頻繁になりました。こんなはずじゃなかったのになぁ

おかげでHDDをあける作業も滞ってます(やばい!)

それもこれも運動不足だと思うんだよねぇ
最近地下鉄の階段を上がって出口まで行くのがしんどい(やばいよ・・これは)
基礎体力つけないとなぁ。。と、しみじみやばいと思ってます。。

ってことで、朝起きられない(というか、一度起きて、立ちくらみするから、また寝ちゃう)ので、
今朝のV6も舞台挨拶もすっかり録れてません
おとといの朝も、関東ローカルタイマーしたけど、Docomo@仁ちゃん&亀ちゃんは捕獲できませんでした。(って、第一WS関連でやったのか?)

ちょっと、ウォーキングでも始めて体力つけないと駄目だな。
切実~。やばい。気力だけではがんばれなくなってきました