« 冬はどうしたらいいの?(BlogPet) | メイン | 「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」 »

無事帰国。でも、jet lag &airsickness

昼過ぎに成田に着きました。。。だって、朝4時だよHawaii出たのは(笑) 正確にはホテルを出たのは4:40でした。国内線で、ホノルルへ。。。国際線のチェックインまで時間あるので、朝食を空港内で食べた。それから、DFS周りしたけどチェックインが気になったので早めにゲートへ行く。 しばらくして、やっと座席(ボーディングパス)を貰った。 まだ時間あったけど、DFS周りする気力もなくて、ボーとしてた。
飛行機に乗って、眠れず映画を2本観た。 食事のにおいがどうにも辛くて、気持ち悪くなったよー。
久しぶりでした、飛行機酔いしたの。成田に着いてからも,気持ち悪くて悪くて・・車で帰宅する間、ずっとうなっていた。

やっとうちに着いたのは夕方だった。しばらく、ベッドで横になったら、吐き気がやっとおさまったので、みんなに連絡メール(携帯みるとはきそうだったんだもん)をした。