« とまどいながら in Hawaii | メイン | 楽あれば苦あり【現地日付】 »

Loco Moco Day 【現地日付】

In Hawaii 2日目
朝から何も予定がなかったので、クレジットカードのデスクへ行ってみる。いつも、それなりのオプショナルツアーを紹介してくれるからだった。今日入れるツアーを調べてもらって、昼から参加することにした。
早ランチを取るために、近くのモールのフードコートへ行き、”Loco Moco”を注文。高いなぁと思ったら、ダブルで入っているやつだった(それしか、なかったんだもん・・・)。

Loco Mocoは、名古屋のあんかけパスタみたいに・・妙な魅力があって、最初食べたときは、え???って思ったんだけど、癖になってしまったようだ。今回のツアーも1度は食べたかったのだ。。うーん、グレィビーソースが微妙だぁという感想だった

午後からのツアー、参加したのは渓谷>滝>星を見るツアー
途中に夕食あり・・。立ち寄ったのは、Loco Moco発祥の地だそうで~(笑) そのお店で頼まないわけはないよなー。ってことで、本日2度目のLoco Moco、値段は安い! 1.99おいおい~。安いよ。そして、ランチと違っておいしいよ~。(ツアーで夕食は出たのですが、ランチボックスタイプだったので、お持ち帰りにして、Loco Mocoを食べたのでした)。
星は綺麗でした。ミルキーウェイもよく見えたし、ガイドさんの話がわかりやすくて・・楽しかった。寒かったけど楽しかったので、OKです。