« 献血で貧血か?【日付詐称】(BlogPet) | メイン | 帰省 »

やばいよ、時間がない

来週月曜日から海外逃亡します。したがって、HDDに1週間分の空きが必要で・・・。
なのに、今朝の段階で4時間ぐらいしか空いてなかった。どぼじよー、無理だ
だって、亮ちゃんのドラマがあるんですよー、番宣を考えたら、どれだけ空けたらいいか~(悩)
徹平ちゃんのドラマもあるんですよ~。やばいです。取捨選択するしかないな~と自分に言い聞かせてます。 トホホ

現在その4時間の空きにMステが高画質で録画中なはず(タイマー頼み)
まだ、帰宅できてません。休暇のために仕事が立て込んでます
”軽くやばい?” いやいやーマジにやばいですわ
どれだけ空けなきゃ駄目なのかすら 把握できてない。。。
せめてもの救いは、月曜発なので・・少クラとかは、RAMに落として出発できることかな
その間のWSはあきらめるしかないかー。う~~~。泣

でも、明日は実家に行かなきゃならないし・・。RAMに落とす作業をする時間がないんですよね

なにせ、12月の堂本兄弟SP2時間を昨日やっとRAMに落としました
7月のMステ保存版という2時間を昨日あっとRAMに落としました
それで4時間(高画質)が空きました~情けない、情けない。
さまざまプロモも、とりあえず退避するしかないなぁ
今晩がんばります。それしかなーいのだ