« やばいよ、時間がない | メイン | 携帯が・・ »

帰省

数週間延ばし延ばしになっていた帰省をようやくしました。
スーツケースを持ってくるのが一番の目的だったんのでね。渡航前にいかないと意味がなーいってことで車で帰省♪

昼過ぎに家に着いたら、隣の神社でお祭りしていた。
私が幼い頃はこんなお祭りなかったのになぁ。お祭り好きがいるんですかね?
かなりうるさい太鼓の音と笛の音に悩まされた(苦笑)

伯父を呼んで夕食を食べた。 伯父は、おひょいさんのような人なんだけど、姉と私をなんとしても可愛がってくれていて、小学校の頃は毎日学校までくるまで送ってくれたような伯父なので・・・時々会って元気な姿を見るのがうれしいのだ。