« 帰省 | メイン | じゃぁ、いってくる »

携帯が・・

明日からハワイへいくので、パッキングもしなくちゃならない。
母も10時前ぐらいから用事があるというので、10時前に実家を出て東京へ戻ることにした。

朝、食事をしながら携帯の電源を入れたら・・”処理中”という文字が出たまま。10分経過。20分経過。
何も変らない。しかたなく電源を切る。再度入れようとしたら、電源が入らない。真っ暗なまま。
えぇぇぇやばいよー。明日からハワイです。携帯のメールアドレスわからないと辛い。メモリー消えちゃうの耐えられないよ。号泣

東京に戻って、Docomoへ行く。
あっさりと、「あー」といわれて、新品と交換されてしまった。
え???メモリーは? 消えたの?? そりゃそうですよね
新品になったんだもん。
はぁ。ついてない、ついてない

せっかく、前号の雑誌の亮ちゃんと淳之介の2ショットを撮影したやつもさ。DLした着うたやら着メロもさ。DLしなおしだよ~おまけにブックマークも消えてるし(あたりまえか)・・DLする気力がないまま。
ハワイへいくことになりました