« 携帯が・・ | メイン | とまどいながら in Hawaii »

じゃぁ、いってくる

昼に空港に行かねばならず、準備にあせってます(笑)
もちろん、HDD空けに焦ってる・・・
だって、渡航についてはパスポートとお金、カードさえあれば、あとは何とかなるしーね。

この3連休
・実家に行きました。
・風邪を引きました(でも、北京出張時ほど熱はないので大丈夫)
・Docomoの携帯が壊れました(Vodafoneのグローバル携帯のほうじゃなくて良かった)
・KinKiの振込み相談をやっとまとめたか
・サザンのチケット届いた・・どんな席か想像に困り中

海外滞在中は、この重たいPC持参で・・・のんびりお仕事(結局仕事かー)するつもりなので
limited accessですが、一応ネットワークには時々つなげてメールチェックするつもりで~す。
また、Vodafoneに連絡できますので何かありましたら、携帯にでもメールくださいませ
ではではぁ~。