« 帰省(BlogPet) | メイン | 移動中に »

帰りたい

ハワイから戻って予想はしてたけど、忙しいです。
帰りたくても帰られない状態が続いてる・・・。毎日最終か最終前の帰宅は辛いよ
体が持ちません。HDDが空きません(泣)

今も会社で書いてます。メールのレス待ちです(とほほ)

仕事があまりに切羽詰っていて、昨晩帰宅して・・あ、∞クリコンのエントリーと思って電話したら、時間外でした。そりゃ1:20帰宅だもんな。今日昼休みにやろうと思って、これもいろいろと追われていて、今・・「しまった、エントリー」と思って、慌ててエントリーしました。さくっとかかってよかったわ

でも、しっかり・・やらなきゃいけないこと(特に振り込み関係)は、時間に追われながらやりました。
NewSと亮ちゃんソロ、そしてドリボ・・。
来週は月・火と会議ばかりで、ランチに抜け出せないと予測されるし、
朝と帰りが何時になるか・・・なので、どうしても今週中に済ませないといけなかったのでしたので、しっかりやりましたよー。ランチがおそランチ14時過ぎぐらいからだったので、ラッキーに郵便局へ。すいてましたわ。
今抱えてる課題は、かなり他の部門の方を巻き込まないといけないのと、デッドラインが来週金曜日なので、かなりあせってます。他の部門の方との打ち合わせ時間を合わせようとすると、営業関連部門の方は昼はお客様のところにいってるから、朝か夜ですよねぇ。
「えー、時間かぁ8時からならいいよ。あるいは21時からぐらいかな」とあっさり言われます。
ってことで、月曜日は早朝会議です。来週も戦いになりそう。

そんなこんなで体調ももちろん芳しくなく
2週前の献血して貧血から
先週の飛行機酔いと時差ぼけ
今週は首の横のところにしこりがあって、痛くて痛くて物を飲み込むのが大変です。
お薬もらいにお医者様にいったら、うーん風邪には熱ないしねぇと言われました。
結局炎症を抑える薬だけもらってきた。

睡眠たくさんとればよくなりそうだけどねぇ。気づくと2時、3時で・・6時とかに起きる日が続くと
さすがにしんどいですわ

もう、逃亡モードで帰っちゃおうかなぁっとね