« 楽あれば苦あり【現地日付】 | メイン | 冬はどうしたらいいの?(BlogPet) »

Shopping Crazy Day 【現地日付】

滞在最終日(明日は早朝飛行機に乗るので)。
Tはもちろんゴルフ(苦笑) 私は一人でTaxiを呼んで貰って、10分ぐらいのところのショッピングセンターへ。単独行動なので、お買い物し放題(笑) わーいわーい。ってことでしたが、結果はねぇ
おみやげ買いなんですよね。

初日に買ったサングラスを気づいたらどこかに落としていたみたいで無くしていたことを、買ったお店で話したら、安いのあるよといってくれた。そのほうが好きなスタイルだったので、たった$14でお買い上げした。 
ほんと、この島はリラックスにはいいけど、買い物には向いてない島なので何もない・・・結局2時間ぐらいうろうろしながら月並みのものを買う。。。とほほ

ホテルに戻るためにタクシー呼びたくて電話したら、”Sorry, Nobady is available until 1:30 pm"だって・・ありえなーい。エステは、12:30の予約だよ おいおい~ってことで、近くのホテルへ行き、違うタクシーを呼んでもらった。

この段階では、まだ気づかなかった・・・とほほ
帰宅して、エステをしてもらってる間に????あれ?サングラスどうしたっけ??
ないじゃーん。 結局2時間の必死のショッピング中にどこかで落としちゃったみたいで~。
合計1万円ぐらいの散財をしてしまいました。わずか1日ずつ使っただけ・・情けなさすぎです
かなりこれには凹んだなぁ。。

夕方は、会社のAward Party。ちょっとドレスアップして会場へ行く。
かなりビールとワインを飲んで酔っ払いました(笑) 食事はおいしかったし、デザートも最高でしたわ。
酔っ払いながら、ホテルのコンビニでサングラスを買う(懲りないやつ)
部屋に戻ったら、ソファで寝ちゃったらしい・・1時間後ぐらいに目がさめた。
あと数時間でホテルを出なくちゃならないよ。
慌ててパッキングする。。トホホ