« 落ち着きたい | メイン | それぞれの視点 »

KinKi コン確認

昨晩は、あまりのNTTアナウンスに、すぐにあきらめてダウンしてしまったので、昼休みに確認しましたー。無事取れてました・・。 これで、大阪を全部行く気になれば、全ステできるんでしょうけどねぇ。
26日はどうにもこにもなぁー。 28日のVコンオーラス@名古屋に行くためにお休みするのでね。
2日休むのは辛いんです。先に決まった方を優先するしかないしなー、仕方ないっす。
26日がオーラスなら悩むけど、そこは東京があるから、我慢しようってことで~すね。

大阪参加なんて何年ぶりなんだ?? 苦笑

今日も、お仕事で遅くなりそう~だー。