« KinKi コン確認 | メイン | Oh!クラウディア »

それぞれの視点

今朝は電車で爆睡して、2駅乗り越したので遅刻しました(笑)行って戻って20分ぐらいロスしたもんなぁ~仕方ない。
そんな朝なので、仕事に取り掛かるまでに時間がかかりそうってことで、コーヒーを飲みながら、日記やブログを徘徊してみた(苦笑)
 いろんな考え方があるよなぁ~としみじみ思う。賛同できる人、そうかなぁ???と思う人とかね
人それぞれの思いの違いっていいなぁーと漠然と思ったのでした。相手に意見を押し付けなければね(^^)
まぁ、好き嫌いの激しい人なので・・・(自分) そんなことを感じつつ、お仕事に取り掛かるのでした
ではではぁ