« Oh!クラウディア | メイン | トニがCM出演 »

Nobody Knows

2年ぶりぐらい?4年ぶりぐらい?に友達と飲んだ。飲んでるうちに話は、ジャニ話に・・・
そこで、彼女が森君@SMAPのファンで、FCに入っていたことが発覚。コンサートにもいっていたと。
話してみたら、私が名古屋にいた頃に、東京で見ていたらしい・・。

彼女と同じ職場にいたころは、私的な事情もあって、ジャニファンということをまったく出していなかったから、まさか、私とこういう会話になるとはーって話で、お互いに爆笑していた。

だって~、契約で常駐していた時だったし、そんな”仕事一筋です”って態度しないとさぁ、クビになるのも辛いじゃん。実際問題、半年間土日も休み無く働いてたし、SMAPのチケットも半券が残ったまま、手元に記念であるぐらい、お仕事優先させていたんだもん~。生活するほうが必死だった時代だったからさぁ。
ってことで、”誰も知らない”って感じですごしていたのでした。
ある程度落ち着いてからは、カミングアウトしたほうが、会社休みやすいし、夕方ちょっと早帰りさせてもらってコンサートや舞台に行きやすいから、今じゃ思い切りデスクのパーツションに、光ちゃん・亮ちゃん・淳之介・亀・イノの写真飾ってあるぐらいだけどさ(苦笑)

彼女と、夢MORIやら・・、がんばりましょうやら・・と、懐かしい話をしていたのでした。
さすがにSMAP以外に興味が無いみたいで、関ジャニ∞といったら、”なにそれ?”と言われてしまったので・・。結構SMAP限定トークになってました(苦笑)

ってことで、酔っ払いは寝ます