« 祝V6 10周年 | メイン | 祝:亮ちゃんお誕生日 »

集中できない

20時のイベントに参加してきました。
1階の最後列だったのと、”ペンライトを消す”席だったので・・・なんだかずっとまったりと見ていた。
メンバーが出てきて、Music for the peopleを歌った。そのときになんだろうなぁ。キャーというより、え?!って感じがした。(苦笑)

あのー、あんまり綺麗じゃないんですけど~どうなんですかね!?
いつも主張してるけど、○○くんなら何でもいい!!!!!ってタイプではない私は、うーん微妙と思ってしまったよ。だってー、衣装も微妙だし、髪型も微妙なんだもん。

20時の回は、学校へ行こうの生中継があることもあってかな?
学校へ行こうの映像(トーク”お茶の間”を選ぶ)が流れた・・・。イノちゃまがかなりいい感じの髪型(ロングのほうが好き)で、その映像に一番”きゃー”と奇声を発してしまいましたわ。
生中継で繋いだときは、まーくんが5人に対して話しながら泣いているところだった。
歌披露ってことだったんだけど、会場で歌って聞こえるのと、TV放送のモニターの微妙なずれがおもしろかった。

ケーキは、3回とも違ったのかなぁ? チョコレートケーキみたいなので、おおきくハート型で”V6”となっていたな・・。

なんだかねぇ、ステージにいるメンバーよりも、会場のステージの装置とかが気になって気になって、ついついトークしてるのにきょろきょろと周りを見回したりしてしまってました。
・ムービングステージは使わないんだねぇ(見難いから、使わなくてよし!だけどさ)
・2階花道あってよかった
・センターステージへは空気の花道ね(去年の幻を思い出す・・・)
・このステージで他会場だと・・・と、自分が行く地方の座席図を想像
・新しい装置を使うって どれだ??(わからなかった)
とかね・・・。
そんなこんなのばかり気になってしまったのだ

そして、帰りに・・・。お友達の好意で見させていただく、∞クリコンって大阪Vコンの日だ・・・。
あちゃ、行けちゃうじゃん。チケット探そうかなぁ???とかと思ってしまったのだ
まぁ、明日の初日を見てから、内容で決めよう

イノちゃま、お願いだからたまにはかっこいいところを見せてよ
もう、”やわらちゃん”も”トニセンレボリューション”も、”安達祐美@スクール水着”も要りません。
たまには、”ダーザイン”をやったときのような、ひゃ~~~と思えるかっこいいのを見せてください
(切望、熱望・・・)