« 集中できない | メイン | 祝:嵐6周年 »

祝:亮ちゃんお誕生日

自分の身近ではいろんなことが起きていて本当にドタバタなのですが・・・。時間は過ぎていき、日付は変り~。ってことで

Congratulations on your happy birthday!

ですね。
うっかり、夢中になってしまった亮ちゃん。ほんと、うっかりです(^^;
今の亮ちゃんが大好きで、しかたがないです。
私自身は、亮ちゃん自身に興味があり、惹かれているので、彼自身が仕事として認識し、頑張っているのであれば、どこにいても、何をしていても、誰とお仕事をしていても、応援したいと思っています。どっちがよくて、どっちがいやとかそういう思いはないんですよね・・・。
要は”亮ちゃん”がいいいのですから(苦笑)

ってことで。。。
多忙を極める亮ちゃんが、身体に十分留意して、悔いのないようお仕事頑をして、素敵な姿を見せつづけて欲しいと思います。
頑張っている人に”頑張って”は失礼なので、それは言いません。頑張ってるのは十分わかるから・・。

今夏は、あまりの多忙での疲労困憊に ”まだまだだな・・・”と思わせるところを、舞台上で見せていた部分もあった。”あまりに大変なんだから、わかってあげなよー”という知り合いや友達も多かったけど、私はそういうのが”ダメ”です。(許容範囲が狭いので・・)。 そういう部分のプロ意識をもっともって向上させていって欲しいと思います。

この1年は、いろんな発見をさせてもらったので、
これからも、いわゆる”ギャップ”を感じさせつづける人でいてください。