« 祝:亮ちゃんお誕生日 | メイン | イノは素敵だった »

祝:嵐6周年

亮ちゃんに大阪にくるなといわれたし(苦笑)、Vコンに行ってきました。
そこで翔ちゃんが来ていて、”嵐も・・あ、ちょうど今日、11月3日で6周年になりました”とMCに参加させてもらい、話していた。。。

本当、おめでとうですね。祝6周年♪

6年前に、嵐見たさに通った代々木で、翔ちゃんだけだったけど・・おめでとう!といえて良かったです。
Vコンをみていた、翔ちゃんはノリノリでしたねぇ
来賓BOXにいて、どこに翔君がいるかすぐにわかるぐらいノリノリでおかしかったです。
ステージで、Music for the Peopleのフリができるといって、見せてくれたり、”僕にとっては青春なんですー!”とV6のバックで踊っていたことを主張しまくる翔君がとてもおかしくて、好感持てちゃいました。(ハハハ)

Vコンについては、別途・・・書こう、書くかな?かけるかなぁ~
うーん。とりあえず、シェ〇〇ーに6000円♪かな? 衣装が良くて、バシっとしていて、フリが前のままでエロかったら、10000円(定価以上)なんですけどね。
それに尽きるかな。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 祝:嵐6周年:

» 嵐6周年! from Ciao!
今日も代々木ではVコンがあったのだけど私は別のようでお休み。hiccoさんの日記を読んだら翔ちゃんが来ていたそうですね。しかもVのバックで踊っていたときの話をし... [詳しくはこちら]