« 祝:嵐6周年 | メイン | 幕末蛮風 観劇(BlogPet) »

イノは素敵だった

朝一番に乗って握手会に行ってきました。
8時から開始だったから、6時前ぐらいに到着して2時間待たずにスタートした感じでした。
8時15分には終わってた(苦笑)

一応6人全員と一言話せて、ありがとうとか、はい、とか言葉を返してもらえてうれしかったですわ。
順番は、岡田君、健ちゃん、イノ、博様、坂本君、そしてごうつんという順番。

もう、今日の1日の出来事は、ながーいレポートにでもしたいぐらいで・・
おかしかったり、寂しかったり、うれしかったりの複雑な1日でした。
そのうちながーいながーい作文書きますわ(笑)

ともあれ、メンバーの皆様1日握手会お疲れ様でした。
最後のほうは握力がなかったねぇ。氷で冷やしながらがんばっていたのか、彼らの手は冷たくひんやりしていました。
イノの笑顔の受け答えに、パワーをもらいました。
こちらがあげてるパワーは不足してるのに、本当にありがたかった
健ちゃんの優しい目も、坂本君のまっすぐに見つめる目も、ごうつんの笑顔で見つめる顔も、岡田君の吸い込まれそうな瞳も、博様のキラキラもすべて素敵でしたよ