« な~~~がの♪(BlogPet) | メイン | 偶然の音楽 観劇 »

幸せになるために

週末長野日帰りツアー中に友達が、探してくれて・・・・。長野に一緒に行ったお友達がゴウツントークショーに入れることになりました。 二人とも既に映画は見てたしね、まさかこんなことになろうとは!と思っていたようで~。
 行きがかり上、私がコンタクトパーソンになっていたので、受け渡しの立会いに行く
ゴウ君が見られたらどこでもいいっていう二人にチケットを渡して驚く!え?こんな前の列なの?二人が緊張しているのを面白く、楽しくみて・・、やっぱ一押しさんが入ってもらうのがいいなぁとしみじみ思った。
 グローブ座のロビーで久しぶりにTさん(イノファン)にあった。お友達の付き合いで、トークショーに入るようだ。
 上映5分前で、友達は席に着き、私はふらふらしながら帰宅。 17日のまーくんトークショーに、周りの坂本君ファンも行けるようになったみたいですし、やっぱ、うれしい顔を見たり、うれしい話が聞けると自分の幸せな気分になるからいいですな。 ゴウツンはどんなトークをしたのかな?


 しばらくしてから、携帯に二人から幸せメールが届く♪ よかったよかった・・ごうくんもかわいくてよかったよかった。

私信>そして、感謝感謝です。Hちゃん、ありがとー。