« 幸せになるために | メイン | きょうのわんこ »

偶然の音楽 観劇

花沢 類くーん♪は実はフランスではなく、世田谷にいました(くだらん。すみません!)

てことで、小栗くん出演舞台”偶然の音楽”観劇に行ってきました。
ギリギリに取った席だったので、1階の後ろの列でした。
なーんと通路を隔てた反対側に、N宮くんがいるじゃないですかぁ。。うふふ
さすが、プライベートでも仲いいんだぁとちょっとうれしくなったりしちゃいました。
前列の人が、観劇態度が悪くて、前のめりで見てるものだから、観づらい感じでN宮くんも前にのめってみてたなぁ。辛そうだった!あの列はしんどいと思うわ。

舞台は難しいというか、最後は・・あー、って私のお嫌いパターンだったんだけど、やっぱ中村トオルさんは素敵だわぁ。さすがですって感じだったかな。小栗くんもすごくがんばってました。舞台を楽しんでる感じがしてよかったかな。ちょっと、血気盛んな役なので、声はりあげてることが結構多かったけどー、タバコを吸いまくってるシーンばかりなので、のど痛めそうだよなぁ~とか、余計な心配をしてしまいましたわ。

終わってからのトークショーは、野村萬斎さん!がゲストでした。観劇してましたもんね

生小栗くんと生N宮くんを観られて、ちょっと感激の1日でした。

DBは Shocking Shock並みの衝撃だったけどさ。。取れ無すぎ
まぁ、小栗くんの舞台を2月に堪能するから、いいもーん(破れかぶれだい!)