« 偶然の音楽 観劇 | メイン | PVゲットしなくちゃ。忘れないように »

きょうのわんこ

はい、つよちゃんは”人間なんやけど・・・” です。
光ちゃんは、わんこよりネコのはず・・とか、意味の無いことを画面に向かいながら、朝の準備をしてました。 めざましのインタビューのKinKi登場に狂喜乱舞してました。。(それほどでもないか!)

なんか、光一さんちょっと微妙なんですけどねぇ~(暴言)
これから、どんどん綺麗になっていくかな?! いや、今ももちろん綺麗だし、素敵なんだけど・・
光ちゃんって忙しすぎて~って時のほうが、私の好みの綺麗さなんだよね
なので、Shockの舞台の内容自体は(以下自粛)だけど、光ちゃんを見るのは好き。。綺麗だから~。なんですわ。ビジュアル最高!!って早くなって欲しいなぁ~
贅沢贅沢・・! じゃないとさぁ・・・

WaTの徹平とか、小栗くんとかー、最近ジャニより他の事務所さんのほうが興味を惹かれるし、魅力あると思ってしまえて仕方ないんだよねぇ。
今は、妻夫木くんの握手会に行くかどうかを真剣に悩み中。Vコン代々木ラストの日の昼なんですよねぇ
ジャニと違って、ちゃんと握手をさせてくれる事務所なので、握手会にかかる時間を考えると、Vコンに間に合うかどうかが不安でね。(それでWaTはあきらめた)
だからなぁ~。どうしようかなー。FCのイベントだったりするのでさ(はい、FC会員です)

うー、うーん。悩ましいなぁ