« 予定は未定 | メイン | 意識ない »

僭越ながら、トークショー

ちょっと事情があって、坂本さん&博様のトークショーも行ってしまいました。まぁいわゆる代役ってやつです。できれば、一押しさんに入っていたくのが一番なのですが、その人のピンチヒッターなので仕方ない。ご了承くださいませ!

Cさん、Mちゃん、Aちゃん、Rさんの4人に会ったり、姉ももちろん来ていましたー。
席が前の列だったのですが、すごくカミテで、こりゃ彼らがカミテ側に座ったら、何も見えないだろうなぁと
背中ばっかり見てそうだなぁとおもったけど、バナナマンがゲストということで、ゲストがカミテでしょう!?!?!?坂本さんと博様は、シモテ側に座りました。

あれ?ドリンク(お水)がちゃんと出てる(飲むかどうかは、タレントさんの自由ですよね)
イノのときは、お水もなくて・・真中にあるテーブルが何の意味をなすのか?って話もしてたりしてー
司会の方に、真中のテーブルに”座りませんか?”ってイノがいっちゃうぐらいに、意味なく置いてありました。 お水があればねー、意味はあるよな(苦笑)

トークは、まーくんの天然なのか、計算なのかわからない、マイペースぼけっぷりも面白かったし、博様の突っ込みも”いいぞー、いけいけー”って感じで楽しかったでした。
やっぱり、30分で終了のトークショー。 観られて面白かったのでよし!としますか。
もう、映画はいいや。おなかいっぱい(っていうか、3回目だったので寝ちゃいました・・・)