« 僭越ながら、トークショー | メイン | PV 99% LIBERTY »

意識ない

しまったー。途中で寝ちゃった(泣) 
そりゃ無理ってもんですわ。2時-4時にテレカンなんてさ・・・。
正直、会議全て録音するって言葉を聞いて、ストリーミングが始まったら安心したのは事実だ
英語を聞いてるうちにだんだん意識が薄れて、3時30過ぎぐらいから意識がない(苦笑)

昼にアーカイブを聞きますかね~(トホホ)
寝ちゃえば良かった(笑)

来週も23日にあるんだよなぁテレカン(こっちは祝日だっちゅーの)

そういえば、来月の海外出張
ちょうど、ドリボの一般発売の引き出し期間がドンピシャなんだよねぇ
うー(^^; 当たったらどうしよう~。一応そういう心配してみたいじゃないですかね

はい、そうですよ~。
12月5-9日で出張なので、Vコン代々木も途中まで見られないしさー。
トホホなわけです。
でも、お仕事しないと、コンサートもライブもいけないから、”お仕事頑張った対価”だと思うからさぁ