« 嵐とFAME | メイン | 毛利元就#46 »

やさしさに包まれたなら

堂本兄弟の今日のセッションがこの曲だったので、ついついー。
久しぶりに見た、堂本兄弟(苦笑)録画はしてるのだけどねぇ

やっぱ,この頃のYumingの曲はいいねぇ~。好きだわ。
MISSLIMのアルバムの曲で、このアルバム好きなんだぁ。魔法の鏡、瞳を閉じて、海を見ていた午後とか・・聞くと泣けちゃう。私は、いわゆるLP版でしか、このあたりの曲って持ってないからなぁ~CDで買いなおす?うーん、それも悩ましかったりするのよねぇ

LPも今じゃフリスビー状態だしなぁ~苦笑
うーん、うーん、でも久しぶりにちゃんと聞きたい、Yuming