« Over | メイン | やさしさに包まれたなら »

嵐とFAME

握手会@嵐は5人全員いたようでよかったですね。
ドラマ撮影で途中ずん様は抜けてしまったようですが、幸い姉は2回入って両方5人とも会えたそうですわ。

私は、池袋から念を送りつづけ(怖い!)、なーんて舞台に夢中で泣きながら観てました。
なんだろうねぇ、初日を観てて内容わかってるからかな、余計にいろんなところに感動して、昨日より泣けた。いつもそうなんだよな・・初回より2回目のほうが感動する。だからどうしても舞台は2回は観たいんだよねぇ

FAMEは細かいところで、苦笑してしまう部分、がんばれ!って応援したくなる部分はあるけど、やっぱストーリーがしっかりとあるから、見ていて安心できる。それと、コーラス、群舞とかって弱いんだよね~。やっぱ、かっこいい!!
実は昨日は、一緒に座っていたKちゃんに気づかれたくなくて、必死だったんだけどさ、今日はMと一緒だったので、最初から”昨日泣いちゃってさー。コーラス聞いた段階であかんかった!”告白しておいた。なので、1幕から思いっきり泣けましたわ(苦笑) なんだろうなぁ、出演者がすごい迫力で歌いながら踊っていて、そのコーラスがすっごい揃ってたりすると、それだけで結構泣けちゃうですよね(苦笑)。 
私としては、”設定が学校”っていうのが、すでにそこだけで涙の要素だったりするしね・・。教師と生徒って弱いんですよ。。。
 ってことで、あと何度か観ても全然飽きないと思うけどな~。なんてね

正直、光ちゃんもこういう外の作品というかさぁ、作品としてきちんとしているものに出演してみて欲しいなぁ~。ジャ〇の〇の中にいるだけじゃなくて・・。真剣に思うのでした。。。贅沢かなー。でもねぇ(^^; 今年は、トニの舞台とか、このMAの舞台とか・・。海外本場の来日公演とかを見てみて、しみじみ思うわけですよーねぇ。 はぁ。。。ため息(苦笑)