« 今回ばかりは | メイン | 嵐とFAME »

Over

少年倶楽部、亮ちゃんがプロデュースで”プライド”がテーマ
りょうたんの”みはり”を生でみたかったなぁと思ってTVをみていました。結構NewSにいる、亮ちゃんも私は好きだったりする・・。
 
そして、♪Over♪ えぇぇぇぇぇぇ最初のソロ@イノパートがないの・・がっくし、しょぼん。
「僕は僕で~やってみるよー♪」って歌って欲しかったなぁ。
この曲は、今年のVコンでも歌っていて、すっごい好きなんだよね。トニファンかカミファンか明確にわかる歌だったりするし・・・笑。なんと言っても、イノの歌いだしのソロのところがすっごい好きなんだけどなかったのが残念

 そして、亮ちゃんがコメントをいうところで、今年のShockに出演したことで、自分の価値観が変ったといっていた。。そんな、価値観が変った亮ちゃんに出会えたから、はまっちゃったわけですよね・・たぶん、そう思う。 そして、そんな亮ちゃんの価値観を変えるのに光ちゃんやShockが影響したこと、それこそ光ちゃんファンとしてすごい”プライド”を持てるよ。
 あのShockの亮ちゃんは、本当に初日から亮ちゃん楽に向かってどんどんよくなっていっていたもんね。最後には、光ちゃんに”錦戸、おまえの演技だーいすき”って言わせるまでになった。光ちゃんが人前であそこまで、普通に誉めちゃうなんて珍しいんだからねぇ。。。
 今年の1月31日の亮千秋楽は、本当に記念に残る、良い作品になったと思ったもんなぁ。ついつい泣いちゃったよ・・。
 と、Shock語りになってしまった、いかんいかん。。