« 祝!MA舞台初日 | メイン | Over »

今回ばかりは

先約優先にしました。
もう少し日数があったら、調整もできたのに(><。
姉と二人で行ったほうが、何かと便利な握手会はわかっているのだけどね、
あまりに遠くて1日ダメにしちゃうのも躊躇する理由の1つ(遠いなんて失礼か・・な)
でも、もうひとつ、元々姉に昼から先約があったのですわ。
それを無駄にするしかないかも~(それは、握手ができた時間に依存してしまう)という事態になってしまったからね。今、嵐といえば私より姉なので、やはり姉が握手会に行ったほうがいいと思う。そして、悩んで後ろ、”けつかっちん”状態を気にしながら、列で待ってるよりは、気にせずにリピートできるなら、リピートしてもらっちゃったほうがいいじゃないですかね

あの戦略に乗るのも癪だけど、だからって、寂しい握手会になるのも・・
(予定人数こなくて、配布されずに残っている指定時間入り整理券だけが虚しく控え室に戻されてしまうような・・・最近目のあたりにしたので・・・ついつい) 
辛いから、姉に頑張ってもらいたいと思い、今回ばかりはピンで行動することにしました。
私もニノにあって、"髪型なんとかならないかしらー”と言いたいし、
翔君には”いつも〇くんを連れてきてくれてありがとう”
相葉ちゃんには”体調管理をほんとうにしてよねぇ。。。”
智さんには”プーみたいなのじゃない舞台をやってください!!(暴言か!?)” 
と言いたかったりするんだよね
ずん様がいたら、”旬君をよろしく(そこかよ!)じゃなくて、道明寺最高に素敵です”
って言いたい。 今回は、類も司もかなり、ツボなんで。。。はまってます。

本当は、ニノには”理由無き反抗”最高でした。って言いたいけどね・・

まぁ、今回ばかりは心の中で言ったつもりでいます。6年前の握手会の思い出だけで、私はいいやぁ。。苦笑

ってことで、姉の代理で姉が行く予定だった舞台を観にいきます。
今日、初日を観てきたんだけどねぇ (といっても、今、1:30だから昨日になるのか)

次回は是非、きちんと戦略を立ててプロモーションしてください。
お願いしますよ。JS〇〇rmさん。全国数ヶ所でやれないなら尚のこと、事前に告知しないと地方の人はいきなりでは、足の手配もできないし、行けないから諦める=”売上直結は難しい”になるわけですよ。。。行き当たりばったりで何とかなるものじゃないと思うんだけどなぁ、現状ってさー。

私も予約してるけど、まだ取りに行ってない。何故か同日発売のKinKiのアルバムはゲットしたのにね(店舗に取りに行った)。だってだってー違うお店で予約しちゃったんだもん。嵐さん。TOKIOさん・・なので、取りにいけてないんですよー。
明日姉代理で、舞台観賞した後に、遠回りしてゲットして帰ろうかなぁとは思ってますけどね