« 常軌を逸する季節 | メイン | どうしても »

やばいかも・・・

HDDレコーダーの1台が危機かもしれない(^^; ディスク管理ができなくなったーってどういうこと??!?!うーん、わからん。
1台(古い方)しか、スカパーに繋がっていないのですよねぇ。とほほ、そこで・・-Rにごうつん毛利元就を焼いて、ファイナライズしようとしたらさぁ。”ディスク管理”ができないじゃないですかー。えぇぇぇぇ。
この間まで出来たのにどういうことだよー。って???が一杯です。
しかたなく、そのーRをもう1台でファイナライズしてます。ふへーん。
もう1台あるから、ワークアラウンドはあるってかんじなんだけど、ちょっと不安
このまま使えなくなったら、号泣だ。HDDの問題じゃないからなぁ。フォーマットするとかの次元じゃないしねぇ~ぶみー。
とりあえずHDDには普通に録画できてるんだけどねぇ
どうしたらいいものか,思案しちゃってますわ

一度全部RAMに落として、初期化するのがいいのかなぁ~。うーん(^^;