« やばいかも・・・ | メイン | FAME観劇 »

どうしても

ダメですねぇ~。光ちゃんのことが始まると、他に意識が行かなくなってしまいます。
いろいろ考えて、悩み出したら体調まで悪くなってしまいました・・・とほほ

こんなのではダメだーってことで、気を取り直して
早速、Shockサウンドトラックは予約してみた。
春発売予定のDVDは、私的にはあまり期待していない・・・(どうせ、2月公演のだよね。。)以前、プレゾンでもそういう思いしてるし、上下関係は理解しているつもりなので、仕方がありません。
まさか、1月の映像を入れてくれてるなら、そりゃ5枚でも10枚でも買いますとも(笑)
光ちゃんソロコンDVDが手元に1〇枚ある人なんで、それぐらいどーんと来い!ですよ(笑)

あのー、シアター〇イドさんのところには、席種が3つありますが、Jネットさんのほうは、ドリボと同じ2種類だけなんですけど、どっちが正しいのでしょうか???
それによっては、予算配賦が大きく変るんですけどねぇ~
いずれにしても28日まで待たないとダメかー。

私は、12月5日から海外出張なので、来週中に全て振り込まないとだめなんですよねぇ~
なんとかしたーい。友達との相談とかも、とっとと決めなくては!!